地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

「タウンマガジンいわき」11月25日発売・12月号は...

  • 2022/11/24
  • NEWS
  • お知らせ

 「年末年始の宴会&食事会案内」を展開。2022年の労を労い、2023への英気を養うためにも、年末年始に宴会・食事会を開催してみてはいかがでしょうか? 特集では、料理・お酒・雰囲気・接客、全てに満足のいくお店を厳選紹介! また、各店のオススメをピックアップした「スペシャルグラビア」、とっても便利な「年末年始休日カレンダー」も掲載しています。
 さらに、2次会・3次会にオススメのバー・スナックも特集展開しているので、基本的な感染症対策をしっかりと行いつつ、楽しく、美味しい年末年始の夜を満喫してください。
 その他、美味しいランチ・夜ごはん・スイーツを紹介する「今すぐ食べたい冬グルメ」。クリスマスをより楽しく演出してくれるアイテムを紹介する「Xmas Shopping Spot」。総勢100名分の「人気10スキー場 リフト1日券プレゼント」。気軽に足を運んで見る事ができる「いわきの史跡・天然記念物」をピックアップして紹介する「取材で見つけた、気になるアレコレ調べてみました Part3 いわきの史跡・天然記念物編」など、情報満載です。

 「タウンマガジンいわき」は、毎月25日発売で定価330円。お求めは、いわき市内と近郊のコンビニ・スーパー・書店にて。

2212表紙.jpg

 神社紹介と御朱印帳が一冊になった別冊「タウンマガジン御朱印本(935円)」も、いわき市内の各書店にて好評発売中です!

※「タウンマガジンいわき」別冊・御朱印本ですが...

直接書き込みすると裏写りしてしまう可能性があるため、気になる方は、書き置きの御朱印をテープのりで貼り付けるのがオススメです。

予めご了承ください。