地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/しろ 成人式特集

  • 2019/01/14
  • BLOG
  • しろ

「タウンマガジンいわき」1月25日(金)発売・2月号は、毎年好評の成人式特集。

今年も、いわき市の全13会場にお伺いさせて頂き、撮影を実施いたしました。

華やかな振り袖や凛々しいスーツ・紋付羽織袴に身を包んだ、成人者の皆さんの晴れやかな笑顔を、たくさん撮れせていただきましたので、ぜひチェックを!

いや~、やっぱり成人式は素敵な行事ですね。

大人になった喜びと、久しぶりに友人と再開するワクワク感が伝わって来て、私まで笑顔にさせてもらいました。

若い皆さんの今後の活躍が、楽しみです。

新成人の皆さん、撮影にご協力頂きありがとうございました。成人式ブログ用.jpg