地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/ずん 登山

  • 2018/10/19
  • BLOG
  • ずん

先日、市内のとある山に登って来ました。

久しぶりに、なかなか登り応えのある登山をしたなぁ、と大満足です(笑)

この日の気温は暑すぎず、寒すぎずで、登山にはちょうど良い一日でした。
道中の天気は晴れ間もあったのですが、山頂付近では残念ながら晴れ間に恵まれず...。

 

sIMG_1124.jpg


それでも、登り切った後の景色は壮観なもので、開放感がたまりません!

さて、今回登った山とは、いったいどこなのか?!
その答えは、10月25日(木)発売・タウンマガジンいわき11月号で、ぜひ確かめてみてください!