地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/しろ はじめまして

  • 2017/06/07
  • BLOG
  • しろ

はじめまして。「しろ」です。
6月から、(株)アド・プランに入社し、「タウンマガジンいわき編集部」に配属されました。

高校卒業後、地元いわきを離れ約9年間ほど東京に住んでいたのですが、去年の暮に帰って参りました。
地元を離れてからは、年に一度いわきに帰ってくるか来ないかの状態でした。
帰ってきた当初、私が住んでいた頃のいわきに比べ、新しいお店や施設がとても増えたという印象を持ちました。
まだ皆様の方がいわきに詳しいと思いますが、いわきの新しいお店や隠れたスポットをどんどん発掘し発信していけたらと思っています。

それから運動不足がだいぶ続いているので...
何かスポーツなど、新しい事に挑戦できたらとも思っています。
よろしくお願いします。