地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/ずん 続・紅葉の名所

  • 2016/12/27
  • BLOG
  • ずん
こんばんは!
12月25日に発売いたしましたタウンマガジンいわき1月号は、もう購入されたでしょうか?
今月号のスタッフ超個人的トピックス「ずんの休日気まぐれ探検記」でご紹介した龍神峡の撮影は、紅葉の見頃ということで、いつにも増してテンション上がってました(笑)
そこで!
今回は、ブログや雑誌で紹介しきれなかった個人的お気に入りショットを公開しようと思います!
まずは、こちら...!

紅葉4.jpg

こちらは、龍神峡の入口地点である龍神橋からの1枚。
橋の上からは、川を挟む渓谷を一望できるので、開放的で気持ちいいですね♪
そして、今回の撮影で一番のお気に入りなのが、こちら...!

紅葉5.jpg

ばばーん!
こちらは、龍神峡の最終地点・見返橋からの1枚。
見返橋はかなりの高さがあり、高い場所好きの血が騒ぎます...!
すぐそばで眺めていたはずの鮫川も、いつの間にかあんなに遠いところに...。
この写真は、全体を誌面に掲載できれば良かったのですが、スペース上の関係で入りきりませんでした(泣)

...という事で、「休日気まぐれ探検記」をこれからもよろしくお願いします!
それでは、よいお年を...!