地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/zakison5 誕生日!

  • 2014/02/26
  • BLOG
  • zakison5

HAPPY BIRTHDAY TO ME~♪ 
HAPPY BIRTHDAY TO ME~

zakison5です。

昨日誕生日でして、
30代の後半の後半になってしまいました。

少数の方からですが、
声をかけてもらったり、
メールを頂きまして
本当にありがとうございました。

けど、
正直言って、この歳になると、
誕生日って、
あまりめでたいものではなくなっちゃいますよね。

ただ、嫁がこの日だけはものすごく
気を使ってくれるので、
そこはとっても嬉しいです。

来年以降は、子どもも一緒に
祝ってくれるようになってもっと楽しい
誕生日になるかな~?

とりあえず、
30代の後半の後半に相応しい
素晴らしい人になれるよう
人間「zakison5 」を一生懸命
レベルアップさせていきますので
一年間、よろしくお願い致します。