地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/zakison5 ダイエット

  • 2013/11/24
  • BLOG
  • zakison5
zakison5です。

タウンマガジンいわき編集部に入って10年目。
年齢と、ぐうたら生活のせいで、
入社時より、10kgほど太ってしまい
ダイエットを始めてみました。

どんなダイエットかというと、
3日に1回約10km走ったり、カロリー制限をしています。

今までも何回かダイエットしたことはあったのですが、
ここまで、きっちりやったのは初めてです。

で、先月24日に、パソコンで体重などを管理できる
体脂肪計を購入。
1ヶ月間の記録がグラフになっているので、
その写真を貼っておきます。

ちなみに
10月24日の記録は、夜ご飯を食べた後で、
ちょっと重めになっているのと
昨日は、ご飯を食べたあとは測っていなく、
ちょっとズルをしているので
あまり参考にならないです。

目標は、まずは65kg。
できれば、63kg台になればと思っています。

体重ブログ.jpg