地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/1984 はじめまして。

  • 2013/11/21
  • BLOG
  • 1984
はじめまして。
1984年生まれの1984です。

某大手おもちゃチェーン店や自転車屋、広告代理店、着ぐるみ制作会社を経て、
いわきへと戻ってきました。

サッカーとかアウトドアとかフェスとか好きですが、
基本的にはインドア派です。
あまり家から出ずに本とか雑誌とか読んでいます。
アニメとかも好きです。漫画はあんまり読まないです。
ので、僕が書くのはそういうことが多いと思います。


そうそう、日本代表、オランダに引き分けて、ベルギーに勝ちましたね。
来年のワールドカップがまた少し楽しみになりました。

では、これからよろしくお願いします。