地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/ふく ドラフト☆

  • 2013/10/30
  • BLOG
  • ふく

朝晩、だいぶ気温が下がってきましたね。

 

急に季節が変わった感じなので、引っ越しをしたばかりの私は

ヒーターもホットカーペットも出せず、寒い寒い夜を過ごしています...^^;

みなさん、風邪などひかないように、気をつけてくださいね。

 

そんな寒い寒い私を熱くしてくれたのが、ドラフトのニュースです(-ω☆)キラリ

福島県に縁のある選手が3選手もドラフトにかけられましたね!

 

何と言っても、夏の甲子園高校日本代表として活躍した聖光学院園部選手!

オリックスからの指名!!

地元の選手がプロ野球選手として活躍するのかと思うと

来シーズンが楽しみでなりません!!

楽天が交渉権を得た松井選手との勝負もいつかみられるでしょうかね~

横山選手との先輩・後輩対決なんかも見ものではないでしょうかね~

個人的にすごく楽しみにしています(∞*・3・*)ノ

 

とりあえず、今は日本シリーズで野球を存分に楽しみます(^^♪

 

ふく