地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/ふく

  • 2013/06/04
  • BLOG
  • ふく

私、ついにあの場所に行ったんです。

 

高校球児と、野球好きが憧れるあの場所です。

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

甲子園 に行って来ました!!!

koushienn.jpg

 

行ったのは交流戦が始まってからで、その日は、阪神対ソフトバンク戦を観戦してきました!

噂には聞いていましたが、阪神ファンのアツいこと!

 

他チームのファンの私も、最終的には、手にはメガホン、首にはマフラータオルを巻いて六甲おろしを歌っていました(*´艸`*)

もちろん、恒例のジェット風船も飛ばしましたよ(-ω☆)キラリ

 

帰りには、自分へのお土産にユニフォームTを買ってしまったとさ。