地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/ローリー 裏メニュー

  • 2013/02/14
  • BLOG
  • ローリー
この仕事をやっていてよかったなぁ~と思える瞬間

それは、お店の新メニューや裏メニューを特別に食べられたときです。

今日ランチに行ったお店で

「皿台湾って知ってる?」と聞かれ、

「知らないっすね~」と答えたら

特別に作ってもらっちゃいました!

ビジュアルは台湾ラーメンの具材が絡まった焼きそばって感じでして

麺に醤油風味のタレの味わいと辛味がしっかり絡んで、これがウんマいんですわ!!

後引く味わいで一気に食っちゃいました!

そんなわけで、食うのに夢中で写真撮り忘れてもーた。

すんませ~ん。