地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/みつばちのクリスマスパーティ

  • 2012/12/13
  • BLOG
  • みつばち
クリスマスも大好き、みつばちです。

12月25日は、「タウンマガジンいわき1月号」の発売日です。
毎年この月だけは、
サンタさんがタウン誌を納品してくれる気がしています☆
なので、どうぞ、クリスマス発売の本誌をチェックしてみてくださいね。

クリスマスイブ&クリスマス当日、
編集スタッフは、タウン誌発売のお仕事があります。

なので、わたしはひと足先にクリスマス気分を体感しようと
お友だちの手作りランチに招かれて、早々に参上してきました♬

いつも、キャラ弁を作ったり、女子力もバッチリの魅力的なママ。

201212ランチ.jpg

外出先から戻ったばかりで何も準備していないと言いながら
塩麹を使った柔らかなチキンや、とろ~りクリ-ムスープなど、
手際よく用意してくださいました!

 ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
久しぶりの手作りゴハン、美味し~い♥

クリスマスの本番はこれからやってきます!
みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い☆
 (人´∀`).☆.。.:*・゚