地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/ローリー 交換日記

  • 2012/11/30
  • BLOG
  • ローリー
最近、小2の息子と交換日記を始めました。

とは言っても、息子が書いた事に対してコメントするだけなのですが

長続きするようにと、なるべく楽しい事を書こうと心がけています。

その甲斐あってか、息子が僕の返事を楽しみにしているようです(※嫁談)。

しかし先日、息子の書いた事に対し、

笑わせようとちょっとウ◯コ的な事を書いたら
(※低学年の子どもって、そうゆうの好きじゃないですか)

「まったく、パパは下品だ!」と、ご立腹だったとか。

ボクはしみじみ想いました...。

子どもっていつの間にやら、大人になってるんだなぁ...ボクよりも...。

大人になってもゲスなネタで笑っているボクに、

こんなマジメな息子が産まれて来るなんて、嬉しい限りです。