地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/うずまき 休みの日の過ごし方

  • 2012/11/16
  • BLOG
  • うずまき
現在、タウン誌12月号の制作中。

よし、もうすぐ終わる〜。

休日はどうやって過ごすかなぁ〜。

先月は、「いわきのゆるキャラ大集合 ゆるキャラグランプリ2012」を見にGO!
ゆるキャラたちをパシャパシャと写真に撮っていたら、逆にビデオに撮られていたようで、
YouTubeデビューをしてしまった(汗

ゆるキャラ対決は、だるまさんが転んだならぬ「ゆるキャラさんが転んだ」と
「長なわとび」の2種目。

1210ゆるキャラ.jpg

写真は、「ゆるキャラさんが転んだ」の一場面。
ゆるキャラといえど、集まると怖い!
鬼役の子どもをいぢめているようしか見えない...。
ネタバレしてもアレなんで、
興味のある人は、ネット検索で動画を見てみて。

みんなラブリー♥

さて今月はどこへ出かけようかなぁ〜。