地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/ふく

  • 2012/08/03
  • BLOG
  • ふく

暑い暑い夏を、さらにアツく盛り上げているもの

 

......

 

 

オリンピックですよね!

 

準決勝・決勝となると、深夜になることが多いので

LIVEで観戦できないのが、残念なんですが

柔道・水泳・体操...と、できる限り観戦し、

オリンピックをものすごくしっかり楽しんじゃっているふくです!!

 

ただ、私としては、

今回から野球・ソフトボールが競技からはずされてしまったことが残念で。

4年前の北京オリンピックでは

某施設のサウナ内に取り付けられているテレビで

友人、見知らぬおばちゃんたちと、サウナと水風呂を行ったり来たりしながら

観戦していたことを思い出しました。

そんなことをしていたら、翌日、調子悪くなっちゃいましたが...(^_^;)

 

みなさんも、4年に1度のオリンピックを

楽しんでくださいね!

ふく