地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/zakison 5 シゲの講演会

  • 2012/07/03
  • BLOG
  • zakison5
先日、講演会に行って来ました。

実は、講演を行ったのは、大学時代のサークルの仲間で、永松茂久君。

彼は、大分県の中津市で、たこ焼き屋「天まで届け」 、
たこ焼き屋が作ったウエディングホール「晴れの日」、
居酒屋「夢・天までとどけ」などをオープン。

さらに昨年書いた「感動の条件」が20万部の売上をあげているらしいです。

HPを見て福島市でやるのは知っていたのですが、直接電話がかかってきて行く事に。

講演会自体は、昔から喋りはうまかったなぁと思い返せるほど、
ホントに面白く、タメにもなり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

終わったあと、時間の都合もあり10分ちょっとぐらいしか話せなかったのが
ちょっと残念でした。

仲間にこんな人がいると刺激になり
自分も負けてらてないと思えるのが良いですね。

写真は、6月22日に発行した「出会いとつながりの法則」という本です。

変な感じがしましたが、一応サインも書いてもらいました。

皆さんもぜひ読んでみてください!

シゲの本.jpg