地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/zakison5

  • 2012/04/19
  • BLOG
  • zakison5
zakison5です。

いよいよ来週からGWですね。
皆さんはどこかかお出かけする場所決まっていますか?


あまり遠出はしない僕ですが、
今年は、転勤でいわきに来ている大学の後輩から誘われているので、
「東京ダイバーシティ」に行こうと思っています。



後輩の目的は、「ガンダムフロント東京」。
あまり詳しく分からないのですが、等身大のガンダムや、
巨大ドームでガンダムの映像が見られるらしいです。



僕も小学校1or2年生の頃、今はなき植田の映画館に一人で、
「ガンダムⅢ めぐりあい宇宙」を見に行ったぐらいの、
そこそこのガンダムfファンなので、
ちょっと楽しんで来たいと思います。



それから、今年のGW直前には、東京では、「東京ダイバーシティ」他、
「東急プラザ 表参道原宿、通称"おもはら"」、
「渋谷ヒカリエ」と、いろいろ注目のスポットがオープンするみたいですよ。


さらに、GW明けになってしまいますが、
5月22日には、いよいろ東京スカイツリーもオープンしますね。
高所恐怖症の僕ですが、一回ぐらいは登ってみてみたいです。


「ガンダムフロント東京」に行ったら、等身大の大きさのガンダムの写真
ブログにアップしますね。