地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/zakison5

  • 2012/02/05
  • BLOG
  • zakison5
先日、久々に中学生の頃から大ファンの、久保田利伸さんのライブに行って来ました。

場所は代々木第一体育館。席はアリーナ席の一番端でしたが、
なんと前から4列目という絶好のポジション。

久保田さんの顔がはっきり見えるくらい、かなりいい場所でした。

デビュー25周年のライブともあって、Missng・流星のサドルなど、
昔懐かしの名曲も歌ってくれて、オールドファンとしては嬉しい限り。

正直あまり聴き込んでいなかった、最新のアルバム
GOLD SKOOLからの曲もあったのですが、

全く問題なく普通に楽しめました。

最後の曲(TAWAWA HIT PARADE)では、アリーナツアー恒例の
「GO GO ダンスパーティ」もあり、大盛り上がり。
僕もみなさんの前ではできないくらい、思いっきり踊ってしまいました。

今回僕が行ったのはツアーの最終公演の前日で、
最終日にはこちらも僕の大ファンの99の岡村さんが
「GO GO ダンスパーティ」で乱入したらしく、
日程的に楽な土曜日を選んだのですが、
無理してでも盛り上がりそうな予感がした
最終日に行っておけばとちょっと後悔しています。

また、次回のツアーにも参加しようと思います!