地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/みつばちが会った大物ミュージシャン

  • 2011/11/28
  • BLOG
  • みつばち

過日行われた
小名浜高校〈いわき海星高校〉の合同学園祭
「地域復興祭」。

こちらに特別ゲストとして

ジョニー大倉さん
が登場しました!

本誌では紹介しきれなかった
そのライブ写真を公開しちゃいます。

J大倉306.jpg ジョニー大倉さんは、
「地震被害だけでなく、原発問題にも立ち向かう福島の人々に
力を与えたい」との想いから、いわきでの無料ライブ出演を快諾。

さらに、全国各地で行ってきたチャリティーライブの義援金を
「いわき市」に寄付してくださっているロックアーティストなんです。

J大倉333.jpg
今回のステージが校庭の一角であることや
万全な照明がないといった環境であるにも関わらず
ジョニー大倉さんは、出し惜しみなく
全身全霊からの素晴らしいライブを届けてくださいました。

その、たくさんの曲を心を込めて熱唱する姿勢から
「とにかく、いわきの人たちを応援したい」との想いが伝わってきて
会場には感激が溢れていました。


J大倉329.jpg
また、こちらの豪華な衣装は
所属事務所の方ですら、3回ほどしか見た事がないという
とっておきのコスチューム。

聞くところによると
プレスリーと同じデザインなんだとか☆
衣装にも最高のサービスをプラスしてくれました。


J大倉299.jpg さらに、ライブでは
現在リリースされています
「東北ピープル(愛を込めて)」
も聴かせてくださいました。

東日本大震災からの
復興応援という
強い願いが込められた
、素晴らしいです。

そして、こちらの
プロモーションビデオにも胸を打たれます。
ロケ地は、なんと、震災後のいわき市。

http://www.johnnyohkura.com/
ぜひ、チェックしてみてください。