地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

こんな気持ち...久しぶりです/ローリー

  • 2011/08/15
  • BLOG
  • ローリー
ドラゴンボール・北斗の拳・聖闘士星矢・キャプテン翼・スラムダンク・ジャンプ放送局 etc...。

かつての「少年ジャンプ」黄金期。

あの頃は、毎週火曜日が待ち遠しくて仕方がなかったものでした。

そんな熱い気持ちを、いつの間にか忘れて約20年...。

今、某番組があの頃の熱い気持ちを、再び呼び覚まさせてくれました。

その番組とは、「仮面ライダーOOO(オーズ)」であります。

最初は子どもと何となーく観ていたんですが、

クライマックスが近づいている今、

ホントにメチャメチャ面白いです。

超・個人的な主観ですが、

観ていない人を哀れんでしまうほどです。

「え~、オーズ観てないの~? もったいね~、うぷぷぷぷ~(笑)」って感じです。

気分を害されたらすみません。

でも、ホントに面白いんですよ。

里中さん(有末 麻祐子)も可愛いし。

もうすぐ最終回かと思うと、ちょっぴりセンチメンタルジャーニーです。

ちなみに、次作の「仮面ライダーフォーゼ」のデザインなんですが、

ちょっと昭和のダサ感があるっつーか、全体的にイカっぽいなぁ~。