地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

連休ですね~ テロール

  • 2011/04/29
  • BLOG
  • テロール
毎日、地元の店舗さんを回っていると、皆さんがとっても前向きなのに驚かされます。

ココで生きていく、だから少しづつでも出来ることをやっていく。

そんな姿勢が感じれれます。

また、街の活性化のために、皆さんかなりお得なメニューを提供しております。

いや~、私めも、毎日色々なお店でランチを頂くのですが...どれもリーズナブルでボリューム満点!

連休中は、ぶら~っと街中を歩き、食べ歩きをしよ~っと。

行ってみたかったあのお店へ! 今が狙い目ですよ~。

街の活性化にも繋がりますし!