地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/久しぶりの更新となりました(ふく)

  • 2010/12/14
  • BLOG
  • ふく
ご無沙汰しております。
ふくです。

現在、1月号(12/25発売)の締切直前。
1月号はどんな特集でしょうねぇ~
言いたいけど言えない...
ただ、1月号も情報が盛りだくさんなのは間違いない!
お役立ち情報満載ですので、ぜひぜひ見てくださいねぇ☆


そして、最近の私といえば...。
相変わらず「炭水化物抜きダイエット」を続行中。
夜、炭水化物を食べないようにするダイエットなんですが
以前報告した、-4Kgから一向に減りません。。。なぜ??

やってみようと思っていた「トマトダイエット」も
トマト代が大変との判断で断念。

やっぱり運動が一番ですかね。
でも外は寒いんだよねぇ~~

冬も本番となってきましたので
みなさん体調には気をつけてくださいね♪


次こそは、「痩せました!!」の報告ができますように。。。