地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/再開します!(ふく)

  • 2010/10/15
  • BLOG
  • ふく

こんにちは。

本日、11月号の校了日を迎えました。

今月号も情報盛りだくさんでお送りしていますので

25日の発売を楽しみにしていてくださいね!!

 

そして

最近の私と言えば...

校了日前で慌ただしいということを理由にダイエットを怠り●キロ増量という悲惨な結果に。

 

ということで、今日からまた ダイエット生活 を 再開 します!!!

以前は、豆乳ダイエットをしていましたが、それも続けつつ

焼きトマトダイエットを始めてみようかと!

生のままだと、身体を冷やしてしまうというトマトですが

焼くと性質が変化して、脂肪を燃やしやすくしてくれるらしいんです。

手軽にできそうですしやります!! やっちゃいますよ!!!

 

結果報告しますね♪

 

みなさんのダイエット情報の提供を待ってまーす!!