地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/みつばち感動の「精神を見よ」

  • 2010/10/09
  • BLOG
  • みつばち
AliosBENDA380.jpg
みつばちです。

体感して参りました「スタッフ・ベンダ・ビリリ」、
心から満足できたコンサートとなり、最高でした。

こんなに大勢の人が、立ち上がって踊り出し
1曲目から終演後まで、こんなに手拍子が続いていたコンサートは初めてデス。


AliosBENDA586.jpg
こういった感激と感動の次に
心に届いたのは、

勇気
精神の力
生きることの素晴らしさ
情熱と躍動感


いつまでも、彼らの精神をみつめていきたいと思います。

AliosBENDA659.jpg

なお、「スタッフ・ベンダ・ビリリ」の来日公演に、間に合わなかった方にも
彼らの精神を体感できるチャンスは、まだございます☆

2010カンヌ国際映画祭で話題になった、彼らの奇跡を綴ったドキュメンタリー映画
「BENDA BILILI! ベンダ・ビリリ! ~もう一つのキンシャサの奇跡」。

まだまだ世界は、すてたもんじゃない。
「俺たちは世界で一番のバンドになる!」

をキャッチコピーに、製作された「スタッフ・ベンダ・ビリリ」の真実の物語です。

英米のマスコミからも注目の高いこちら。
次号の製作が校了しましたら、ぜひ映画館で拝見したいと思います。

http://bendabilili.jp/movie/