地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/みつばちの「ひと花咲かせるバンド、いわき登場!!」

  • 2010/09/30
  • BLOG
  • みつばち

みなさんも、好きなことで ひと花咲かせてみませんか?

10月3日(日)17:00~〈いわきアリオス〉では、
現在、来日中の注目バンド
「スタッフ・ベンダ・ビリリ」のコンサートが開催されます。

「オ レはかつて段ボールで寝ていたが、ツキに恵まれマットレスを買えた。
人間に"再起不能"なんてことは絶対ない、"遅すぎる"なんてこともない」

わたしが興味を惹かれたのは、このメッセージでした。

「とにかく音楽が好きで、身体の中から存分に楽しんでいるんだ」
スタッフ・ベンダ・ビリリの音楽からは、
そんなココロが伝わってきます。

こうして文字にしてしまうと、なんだか淡白な気がしますが
明るく陽気で、勇気がいっぱいッ!!

どんな困難にも負けず、ひと花咲かせてきた彼らがくれる
精神の喚起を、ぜひいわきで体感してみてください!

↓↓  公演情報は、いわきアリオスWEBサイトからご確認ください ↓↓
http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?CID=event&TID=PAGE&dataID=00568


↓↓  バンド情報は、スタッフ・ベンダ・ビリリ特設WEBサイトからご確認ください ↓↓
   http://bendabilili.jp/bendabilili.html

 ヾ(≧∇≦*)〃 ...コチラの「MOVIE」がオススメです。