地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/9月だっていうのに

  • 2010/09/05
  • BLOG
  • ふく

暑い日が続きますね。

あ~暑いあつい。

私も女なので日焼けには気をつけているのですが

外出することの多い私の腕は、徐々にイイ色に...そんな今日この頃です(;_;)

 

話は変わって、先日取材先で偏光レンズのお話を伺いました。

試しにレンズ越しに外をみてみると、反射して見えづらかったものが

とっても良く見えるんです! あれはスゴイ!

番長・清原さんも現役時代、使用していたみたいですよ!

 

みなさんにも一度試して欲しいです。感動します。

 

以上、すごいレンズと出会ったお話でした。

 

 

最後に、

 

9月5日、

今日は何の日トゥットゥー♪

 

今日は「石炭の日」。

 

いわきには今日行っておきたいスポットがありますね!

いってらっしゃ~い☆

 

ふく