地元いわきの月刊情報誌 タウンマガジンいわき

FOLLOW US

最新号

NEWS & BLOG

ニュース、スタッフブログの最新情報

編集日記/みつばちの恋

  • 2010/08/27
  • BLOG
  • みつばち

こんにちは、みつばちです。

一見「大人しそうね」って言われるわたしですが、
意外と好き嫌いをハッキリ体現できるタイプ。
自分に素直に、好きなものに囲まれて暮らすのがイチバンの幸せ、と思っています。

編集者として 「(色々な分野で)食わず嫌いは、もったいない」を実現したいので、
視野を広げる様々な新しい「好き」を探して、もっともっと楽しんでいきたい☆
夏だろうが冬だろうが、花を求め、飛び回って参ります。

そんな、わたし。
突然ですが、先日行われましたトークイベントにお邪魔した折に、
もしかして、ひとめぼれしちゃったかも♥...なんですッ。。
 ヽ(´Д`*)ノ Wow!

今月号でも紹介させていただきました、
9/5〈いわきアリオス〉のダンス公演に出演される、気鋭の振付師・Iさん。
「せっかくの機会(=出会い?)、彼のコトをもっと知りたい(=恋?)」!

ということで、インタビューコーナーでは笑顔で朗らかに質問を発し、
その後、当日のチケットを早速手配した、積極的なわたし。
(でも、できるのは、客席から観劇することだけですが...)

まるで片想いのような気持ちを持って、楽しく伺って参りまして、
彼がどんなに素敵だったか、ご報告させていただきます!